やるじゃん長男

幼稚園でいいことがあったみたいと妻から聞いて、

にこにこしている長男に「どうしたんだよー?」と聞いてみると・・・

なんと!!

「女の子と手をつないだんだよ」と下を向きながら恥ずかしそうに

教えてくれました。

長男やるじゃんという思いと共に相手のお父さんに怒られないかな、なんて、変な心配もしたり。。。

どんどん、とーちゃんの知らないところで、たくさんの人とつながりを持ち始めていることに

うれしさや成長を感じます。

幼稚園に通う前は、友だちできるかなとか、行くの嫌だとか言ったらどうしようと思っていましたが

今のところ毎日元気に通ってくれてよかったです。

きっと幼稚園の先生やお友だちたちにも恵まれているのかなと思います。感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました